--------(--)


2011-02-11(Fri)

水道工事業者シール10

お寒ぅございます。
雪の降る中ポストを開けたら久しぶりのマグネットがぽろりと入っておりました。

○○サービス
○○サービス

2000円割引サービス付き。

マグネットになっています。冷蔵庫などにお貼り頂き、クリップとしてお使いください。」
とのことです。マグネット、クリップどっちなの。

以前のマグネットはこちら…。
http://suiminsouko.blog123.fc2.com/blog-entry-205.html

2011-01-25(Tue)

コリス フエラムネのおまけ ○指輪_丸_赤&ピンク

○指輪_丸_赤&ピンク

コリス フエラムネおまけ 女の子用
クリアシールの指輪(´Д`)ノ

MADE IN CHINA

はっ!また1週間が経ってしまった!
なんとかこの程度の目標は達成したいので今年初のフエラムネ買いました。
診断メーカーで
http://shindanmaker.com/79733
ここのところいちご味と言われていたのでいちご味を。

2011-01-17(Mon)

今年も 好きなものを 好きなだけ

あれ、週に1度更新が目標と言っててすでに危うし。ああー。

昨年末はPEPSIのおまけがアツかったですね。
まだ見られるかな?ガンダムのベアブリック↓
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

これももちろん集めたんですが、その直前まではキッチングッズで有名なALESSIのマグネットがオマケでしたよ。新年ぽいので先にこれを紹介しますね。

ラインナップはこちら(パッケージの裏撮ったんで見づらい…)。
alessi05

さあ、私はコンプリートに興味が無い。さあさあ!さてさて!

このシリーズのみどころはこれだろ!これが一番かわいいしこれだけでいいわ!

alessi01
さっき「新年ぽい」と言ってしまったのでお分かりですね。
五線譜の鉄板に並べたるはマジックバニー。これだけ。満足!!!

alessi03
どアップ前。

alessi04
うしろ姿。ちゃんと立体的でたまらん。

alessi02
袋から出したらぐっと印象が変わりまして、黄色と緑色は本当にいい色だったのでダブらせました。
袋に入ってるのもあと1個ずつあるの…ふっふ。

さあさあ、今年もこんな感じで好きなものを好きなだけ。まいりましょう。

2011-01-08(Sat)

新春根付2種

あけましておめでとうございます。

年始の買物でオマケをいただきましたよ。根付2種。
netuke01

こちらは渋いお茶屋さんで。リアルうさぎ…。
netuke02

こちらは和菓子屋から。しっとりもっちりうさぎ。陶器っぽい。
鈴が丁寧に和紙に包まれております。
netuke03

袋の絵がすてき。辰…。そして巳…。これでいいのか…。
netuke04

2011年の倉庫の目標は週に1度更新!

では今年もよろしくお願いいたします。

2010-10-16(Sat)

近況を兼ねて

わー、今年中にフエラムネのおまけ、古いのをブログに載せきるっていうのが目標なのだった。忘れてた。
あっというまに年賀状のこと考える季節になりましたね。今年の夏は暑かった。

クラシアンのシール、2枚目やってきました。
クラシアンにまいめ
(他の水道工事業者シールは
→こちら http://suiminsouko.blog123.fc2.com/blog-category-8.html

悩みごと。
牛乳石鹸

牛乳石鹸を集めだしてしまい、やめどきを見失っています。
かさばる。どうしよう。

カテゴリー
倉庫ノtumblr
★注意事項★
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント
リンク
検索フォーム
記事タイトルをなるべく統一してるので「マスコット」「ピンク」などで検索すると似たおまけを見ることができます
タグ …工事中…

GAP 花園万頭 キーホルダー   クマ   錠前 ラクダ サンリオ   ハート クラシアン リサイクルショップ マグネット さいころ えんぴつアクセサリ 髪どめ tumblr 偽ベアブリ とらや 水色 ヘアゴム バラ おまけ  オレンジ ロボット ウロコ獣 ピンク 雑貨 根付 審判 マスコット キャンディ うさぎ フエラムネ おもちゃ 四角 リボン   サル sticker 虫めがね キューブ 指輪 ライオン シール 楕円 カバン ドリル獣 恐竜 ふえ 牛乳石鹸   

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
入国管理局
スウィミン国にようこそ。よろしければ入国カードにご記入ください。【結果】をクリックすると投票しなくても見れます。
入国ゲート
あなたはスウィミン国の
国王プロフィール

スウィミン

Author:スウィミン
宇宙の中心埼玉県よりこんにちは。
フエラムネのおまけとチープな雑貨を愛でる30代です。

TwitterID:suiminsouko

国王おすすめ市場
スウィミン国滞在の記念に…お買い物にお役立てください。
RSSフィード
出国ゲート
人気ブログランキングバナー
