--------(--)


2010-03-06(Sat)

リピート率にフイタ…そして君に届けッ!

こんにちはー。
近頃ちょっと毎日記事をupしてみてます。
アクセスカウンタが12、3人で安定していたので、普段は全く見ていないアクセス解析を見てみたですよ。

ある日のデータ。

ちょ…リピート率100%(笑)

これって前日見てくださったかた、まるまる同じ方々が次の日も来てくださってるということですよね。
わははーっ。

インターネットって!
ワールド!
ワイド!
ウェブ!
だったはず!

なのになんてリアルな人数なの~。
手書きのお礼状が出せるじゃないか~。

私、なんでブログやってるのかときどき考えるんです。
一番はコレクションの記録として、自分が楽しむためなのですが、
「公開」しているわけですから、うーん誰に向けて書くべきなのか…。

語尾をですます調にするとか、くだけた口調にするとか、そういうことであれー?って文章が止まっちゃうときもある。
(語尾に関しては「統一しない・気にしない」ってことで統一してます。たぶん初対面の人と話すときこんな感じ。微妙な丁寧語ベース)

やーでも誰に向けて書くかこれ答え出た!
ふひー、アクセス解析もたまにゃ見てみるもんです。

いつも来てくださってるみなさん、どーもどーもありがとう。


★追記

投票フォームを利用して入国カードを作ってみました。
右側に設置してますので、いつものみなさんも初めてのかたもぜひご投票ください。

私としましてはみなさんの年齢が気になるところ…ふふふ。
よろしければさしつかえない範囲で教えてくださいー。
ほかにコレクションしてるものなどコメントで教えていただければなお嬉しい。

2010-01-04(Mon)

と、いうわけで

あけましておめでとうございますですよ。

やる気を出して3記事追加してみました。
いやぁ、晴れがましい。

今年は持っている昔の古いフエラムネのおまけを全部記事にしたいです。
(そんなには持ってないんですよ。なんかだらだらしてるだけで)
そして現在のおまけに集中してライブ感出していければなーと思っております。

さらにさらに
フエラムネ以外の雑貨の記事を増やしていく予定でおります。

やー、最近どうっすか。

ミックスフルーツ味、おいしいのですが
いかんせんおまけが!!!新しいおまけが!!!
出なくないですか?
出なくなくなくなーい???

すいませんテンションおかしい。

まだ今年はフエラムネ食べてません。ごめんよコリス…。
明日あたり初フエラムネします。

では今年もよろしくお願いいたしまーす。

2008-05-12(Mon)

好きなパンて…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」


更新しようとしたらトラックバックテーマが目について
好きなパンて!どんな質問なんだ!
と思わずツッこんだので参加してみます(*_*)

最近なーんでかめちゃくちゃ食べているのは食パン

スライスチーズを1枚用意しまして
半分にたたんで食パンに乗せる。

トースターで好みに焼く。

スライスチーズを半分にたたんだので
食パンに半分スペースができてますね。

その空いてるところにジャムを塗って食べる。

おすすめはソントンのメープルスィートという
メープルシロップのジャム。


メープルシロップ好きにはたまらぬジャムです。
シロップのジャムってなんか。わけわかりませんけれど。

「ジャム」になっていることでとても扱いやす~い( ・ 3 ・ )ノシ
メープルシロップって食べると、さりげなくあちこちがベタつきませんか?
そういうことが無いので、手軽で嬉しい。

このスライスチーズ&メープルシロップにハマりまして。
プラス卵とベーコン焼いて添えて1枚の皿にまとめれば
カフェめしっぽくもなり。

食パンの偉大さにうむむと唸っている今日この頃。


カテゴリー
倉庫ノtumblr
★注意事項★
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント
リンク
検索フォーム
記事タイトルをなるべく統一してるので「マスコット」「ピンク」などで検索すると似たおまけを見ることができます
タグ …工事中…

キャンディ サンリオ GAP ピンク ラクダ  リボン さいころ ふえ tumblr マグネット ヘアゴム  恐竜 ライオン 水色 ドリル獣  指輪 偽ベアブリ    ウロコ獣 髪どめ sticker 虫めがね おもちゃ うさぎ キーホルダー バラ 牛乳石鹸 サル  クラシアン シール とらや おまけ マスコット 楕円 カバン フエラムネ リサイクルショップ   審判 花園万頭  雑貨 えんぴつアクセサリ 錠前  根付 オレンジ ロボット キューブ クマ ハート 四角 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
入国管理局
スウィミン国にようこそ。よろしければ入国カードにご記入ください。【結果】をクリックすると投票しなくても見れます。
入国ゲート
あなたはスウィミン国の
国王プロフィール

スウィミン

Author:スウィミン
宇宙の中心埼玉県よりこんにちは。
フエラムネのおまけとチープな雑貨を愛でる30代です。

TwitterID:suiminsouko

国王おすすめ市場
スウィミン国滞在の記念に…お買い物にお役立てください。
RSSフィード
出国ゲート
人気ブログランキングバナー
