--------(--)


2010-01-04(Mon)

と、いうわけで

あけましておめでとうございますですよ。

やる気を出して3記事追加してみました。
いやぁ、晴れがましい。

今年は持っている昔の古いフエラムネのおまけを全部記事にしたいです。
(そんなには持ってないんですよ。なんかだらだらしてるだけで)
そして現在のおまけに集中してライブ感出していければなーと思っております。

さらにさらに
フエラムネ以外の雑貨の記事を増やしていく予定でおります。

やー、最近どうっすか。

ミックスフルーツ味、おいしいのですが
いかんせんおまけが!!!新しいおまけが!!!
出なくないですか?
出なくなくなくなーい???

すいませんテンションおかしい。

まだ今年はフエラムネ食べてません。ごめんよコリス…。
明日あたり初フエラムネします。

では今年もよろしくお願いいたしまーす。

2010-01-04(Mon)

コリス フエラムネのおまけ ■キーホルダー_ボトル_緑

ボトル_緑

コリス フエラムネのおまけ 男の子用
クリアボトルキーホルダー(´Д`)ノ

MADE IN CHINA

★なんだろう…パイナップルジュースのボトルかしら。

2010-01-04(Mon)

コリス フエラムネのおまけ ■えんぴつアクセサリ_恐竜_青

鉛筆アクセサリ_恐竜_青

コリス フエラムネのおまけ 男の子用
えんぴつに付ける飾り…のようだ 恐竜…だと思う(´Д`)ノ

MADE IN 不明

鉛筆アクセサリ_恐竜_青02

★ゆるっゆるで外れます。頭部に謎の穴。

2010-01-04(Mon)

コリス フエラムネのおまけ ○おもちゃ_錠前_紫

錠前_紫

コリス フエラムネのおまけ 女の子用
プラスチックの錠前~(´Д`)ノ

MADE IN CHINA

★Book!!!

カテゴリー
倉庫ノtumblr
★注意事項★
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント
リンク
検索フォーム
記事タイトルをなるべく統一してるので「マスコット」「ピンク」などで検索すると似たおまけを見ることができます
タグ …工事中…

GAP 花園万頭 キーホルダー   クマ   錠前 ラクダ サンリオ   ハート クラシアン リサイクルショップ マグネット さいころ えんぴつアクセサリ 髪どめ tumblr 偽ベアブリ とらや 水色 ヘアゴム バラ おまけ  オレンジ ロボット ウロコ獣 ピンク 雑貨 根付 審判 マスコット キャンディ うさぎ フエラムネ おもちゃ 四角 リボン   サル sticker 虫めがね キューブ 指輪 ライオン シール 楕円 カバン ドリル獣 恐竜 ふえ 牛乳石鹸   

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
入国管理局
スウィミン国にようこそ。よろしければ入国カードにご記入ください。【結果】をクリックすると投票しなくても見れます。
入国ゲート
あなたはスウィミン国の
国王プロフィール

スウィミン

Author:スウィミン
宇宙の中心埼玉県よりこんにちは。
フエラムネのおまけとチープな雑貨を愛でる30代です。

TwitterID:suiminsouko

国王おすすめ市場
スウィミン国滞在の記念に…お買い物にお役立てください。
RSSフィード
出国ゲート
人気ブログランキングバナー
